teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせです!

 投稿者:いいづみメール  投稿日:2010年 6月28日(月)22時43分27秒
  個人的なものですが、私のHPは削除しました。
なんか、あんまり更新できないもので…^^;

こちらは更新はないけれど、しばらく続く予定です(笑)

東北+関東で殆ど活動できないバンドではありますが
これからもよしなにですm(_ _)m

とりあえず、メンバーたちは忙しいながら元気そうです。
 
 

くずもち、いいですねぇ

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 8月23日(土)00時29分16秒
  プラ殿、宣伝ありがとうです! でもコメント遅くってごめんね…;;
「大奥」なんてタイトルのイベント、都内近郊に住んでいたら
もう飛んで行っちゃうのに、終わってしまったのですね、残念ナリ;;

この度はお知らせありがとうでした。
またお知らせがありましたら、ぜひぜひ書き込んでくださいな~♪
 

くずもち

 投稿者:プラプラ  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時29分30秒
編集済
  食べたいです。さてさて。

パロッチのポール役をしております、プラプラです。
本番当日まで2週間を切ってしまいましたが、ライブのお知らせです。

We Love The Beatles アマチュアバンド・デー「~大奥 Vol.3~」

日にち:2008年8月17日(日)
開 場:15時
開 演:15時20分
会 場:六本木アビーロード
入場料:1500円(ワンドリンクオーダー)

出 演:THE CHELSEA
    Bloomyseason
    The Parrotch
    Jewel Beats
    (順不同)

●女性バンドのイベントになります。
●パロッチの出演は17:00頃になります。

お時間と興味のある方は、ぜひ観に来て下さいませ。よろしくおねがいします。
現地集合ですよ~。

たまの書き込みがいつもこんなんでスミマセン…。
 

松田優作?

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 6月29日(日)23時35分12秒
  「なんじゃこりゃ!?」気になりますねー。
遅れ馳せながらのレスですみません^^;

明後日はもう7月ですねえ。早いもんだ。
 

なんじゃこりゃ!?

 投稿者:さと!  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時14分10秒
  という大福もちがあるそうで。中身は・・・!?

・いけたさん
最近、塩で食べることで素材の味を意識することが増えました。天ぷらとか、天汁もいいけど、塩で食べるとグゥ~!♪(笑)

今日が帰省最終日です。自宅にもどったら改めてホームページにおじゃまします、というかちょくちょく覗かせてもらってます♪
 

いいな、いいな。

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 4月25日(金)15時52分3秒
  ニンゲンッテイイナ。そうかな。なんちゃって。

皆さんは、卵に何をかけますか?醤油?ソース??

さとさん、私はごはんの時に醤油以外は塩こしょうです。
さすが醤油の国の人だもの、ね。(←お箸でした)
いつも書き込みありがとうございます。
ここもすっかり二人のやりとりになってしまいましたね。
バンドの話もなくてすみません。
よろしければ私のHPへお越しください~^^;
 

オムレツもいいな。

 投稿者:さと!メール  投稿日:2008年 4月12日(土)02時57分11秒
  ・いけださん
両面派の人に会ったことないなぁ! ご飯のときは醤油、
パンのときもほとんど醤油、ときどきソースかな。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/johnsato

 

そして、片面焼きで。

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 3月31日(月)11時34分51秒
  目玉焼き、私は片面派ですが、相方は両面派なんです。
ソースだ醤油だと色々好みがあって面白いですね^^
ちなみに私も黄身は半熟が好きです♪

花粉症、私は今がピークです++
薬で抑えていますが起きぬけは目はゴロゴロ、鼻はムズムズ!
杉花粉の方は、もうひと踏ん張りですね~。
 

黄身は半熟で。

 投稿者:さと!メール  投稿日:2008年 3月30日(日)01時56分48秒
  目玉焼きの黄身はやっぱり半熟がいいな♪

・いけださん
そんなにインパクトありましたか?、私の長髪(^^;
花粉症、私の周りでもレーザーで粘膜焼いたり、
鼻うがいしたり、と苦労している方々、多数です。
私もいつかなるのかなぁ・・・?

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/johnsato

 

りんごすたーきー

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 3月17日(月)15時30分15秒
  さとさんの長髪時代!懐かしいなあ!
短髪時代も見ているはずなのに、長髪のイメージしか浮かばない^^;

ひねもす女性陣はみんな花粉症だったはず。男性陣はどうだったかな。
今は毎朝クシャミで目覚めます。さとさんは違うのですね。いいな~!
あと数週間、乗り越えます☆
 

雨のち曇り

 投稿者:さと!メール  投稿日:2008年 3月13日(木)22時54分53秒
  ・いけださん
最後にみなさんに会ったのが一昨年の10月、私は長髪時代(笑)
私は今のところ大丈夫なんですが、花粉症の方は大変な時期に
突入ですね。お大事に!

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/johnsato

 

たいへんだぁ~

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 3月 9日(日)02時02分38秒
  さと!さん、せっかく書き込み頂いたのにすみません…><

長らく会っていないメンバーも居ますが、元気そうです。
お気遣い有り難うございます。さと!さんもご自愛ください^^
題名しりとり、あまりお気になさらず☆
 

すみません、忘れてました

 投稿者:さと!メール  投稿日:2008年 1月25日(金)01時26分47秒
  今、気がついた。題名しりとり・・・(^^;

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/johnsato

 

お邪魔します。

 投稿者:さと!メール  投稿日:2008年 1月21日(月)23時45分36秒
  かなり久しぶりな書き込みです(笑)
みなさん、お元気ですかぁ? 寒い日が続いて
おりますが、風邪ひかないでくださいね。
ライブ、気長に待っております♪

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/johnsato

 

ちゅうちゅうたこかいな

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2008年 1月 9日(水)20時37分50秒
編集済
  2008年、始まりましたね!
昨年はメンバーの超多忙さもあり、練習も1回だけでした。
ライブなんて恐れ多い…。でもいつかまた、という想いは
きっと皆のココロにあると思います☆

今年もHinemoss5人衆を、よろしくお願いいたします^^

しかしここも、私の書き込みばかりになったなあ…。
私の次にネットを見る機会があるであろうにーづまさん、
もし訪れたら何か書いておくれ~(笑)
 

やや、今年もあと21日

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2007年12月11日(火)01時22分47秒
編集済
  前の投稿で、10月頭に「残り2ヶ月」って・・間違えてた^^;

こちらをご覧頂いた皆様、今年はどんな一年でしたか?
活動の少ないHinemossですが、来年もまたよろしくお願いします!
 

半ばかと思いきや

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2007年10月 5日(金)18時40分8秒
  もう10月。今年もあと2ヶ月切りましたね。
ここも停滞しておりますがメンバーは元気だと思います。
うちは便りのないのは元気の証^^;

こちらをご覧頂いている皆さま、有り難うございます。
朝晩、大分涼しくなりましたね。
体調も崩しやすい時期、ご自愛ください☆
 

あっという間に4月も半ば

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2007年 4月16日(月)22時31分13秒
  私は、訳あって5月から福島県に引っ越すことになりました。
(訳は単に夫の転勤です。意味深ぽく書いてみました。)

でも、Hinemossを解散しますというお知らせではありません。

ずっと書き込みしてなかったな、と思ってお知らせかたがた。
今まで以上にのた~りとやって行くかもしれませんが
これからもHinemossをよろしくよしなにお願いいたします。

ではではまた。
 

いや~あっという間に

 投稿者:いけだ@ひねもす  投稿日:2007年 1月10日(水)21時00分27秒
  年を越してしまいましたね!
ライブもホームぺージの更新もBBSのレスポンスも
のたりのたりとやっておりますHinemossですが、

本年もよろしくお願いいたします。

12月23日にライブをしたのに告知をしませんでした。
今年はもうちょっとマメにならねばね・・・。


★kakut@JETS!さん
せっかく告知いただいたのに観に行けずごめんなさい(><)
よろしければ、また告知にいらしてくださいね☆
 

ライブ告知させて下さい。

 投稿者:kakut@JETS!  投稿日:2006年11月23日(木)10時45分13秒
  いよいよ週末の日曜日になりました!。

Beatles & After Beatles Tribute Band
Special Live at Roppongi 「ABBEY ROAD」

Flower Hearts・吉祥寺ハリスン・プラスティック小田バンド・JETS!

デビュー前から初期~中期~後期~そして解散~ソロ活動にて、今回は曲目も重複せず、
お楽しみ戴けるかと存じます!。

2006年11月26日(日) 開場:14時30分、開演:14時50分 終了18時
MF@2000、今回お店のご好意にて、ドリンクはall@500です。

※当日は混雑が予想されますので、お立ち見の場合もございます。その際は何卒ご容赦下さいませ。

☆ABBEY ROAD☆ http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm
●日比谷線、大江戸線 六本木駅 徒歩1分。東京都港区六本木4-11-5六本木ビル アネックスB1 ℡03-3402-0017
●駐車場は付近にコインパーキング在り。

Flower Hearts http://happytown.orahoo.com/flowerhearts/

吉祥寺ハリスン
http://kichijyoujiharrison.cocolog-nifty.com/event/2006/04/post_c708.html

JETS! http://homepage2.nifty.com/JETs/

プラスティック小田バンド
http://www.h4.dion.ne.jp/~route-b/plasticodabandtop.html

皆様のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なスペースをありがとうございました
 

編集しました(笑)

 投稿者:いけだ  投稿日:2006年10月19日(木)10時16分5秒
  ↑荒業?先日のセットリストをHistoryに載せたので丁度良いなと。
遅くなりましたが、ライブへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

■ぱろっちプラちゃん
こちらこそありがとうございました。
やっぱりドラムは要だね。にーさんも喜んでいることでしょう^^
ほんわか雰囲気だったのか…私は緊張で真っ白だったけど。
また一緒に遊ぼうねえ!

■ぱろっちめぐぅご
おつかれさまでしたぁ!
ほんと、私も皆に会えたことがライブ以上に興奮したよ(笑)
練習も平日でなかなか合わないけれど、見に行ってみたいなあ。
ほなほなねん☆

■ぷりぱろゆかしゃん
えへへ、おめでとうをありがとうございます^^
ウチのバンドの前三人は、みんな上見てるんですねえ(笑)
練習は月1回ペースでずっとやってましたが、さすがにライブ前は増やしました。
もっと練習しなくちゃなあ。ぷりぱろ目指したい☆

■さとはん
うわっ!というより、うわ~~~っ!!!て感じでした。
ほんと、神出鬼没なんだから…(笑)さとさんも元気で何よりです。
ライブは久々で緊張も倍増だったあ。コンビネーションは…
次にお見せできる機会までにはもうちょっと良くしておきます^^;
おめでとうをありがとね☆

■kakut@JETs! さん
あら~こんなところまでお越しいただいてありがとうございます!
ちょうど左利きだったyukonは、ラッキーなんですねぇ。
JETs!さんもアビーでイベントされるのですね。
メンバーにも伝えておきます☆ 「いい風呂」の日っと。
(ここを見てるのはきっと私とにーづま位なので^^;)
 

ついついしりとりを忘れ編集しました(笑)。

 投稿者:kakut@JETs!メール  投稿日:2006年10月17日(火)23時13分37秒
編集済
  色々な方から噂は聞いていましたが、
選曲も良かったですねー、楽しませて戴きました。サウスポーとは、paul担当として羨ましい限りです。
11/26(日)同じくアビーロードで4バンドの企画をしておりますものですから、色々と勉強にもなりました。
「フラワーハーツ」「吉祥寺ハリスン」「プラスティック小田バンド」「JETS!」でデビュー前から初期・中期・後期・解散~ソロまでで、楽しんで戴ければと!。もしお時間がありましたらいらして下さい。

http://homepage2.nifty.com/JETs/

 

りっちゃん、おめでとう~

 投稿者:ぷりぱろゆか  投稿日:2006年10月16日(月)14時54分20秒
  ご結婚おめでとうございます。らぶらぶでヨカッタヨカッタ。
ちょっと斜め見て目を潤ませて歌うりっちゃんを見て、おう、そうだった、そうだった。これコレ、と。ユーコンもちょっと上見るんだよね。久しぶりでした。常々、ライブがなくてもスタジオに集まって練習するって聞いてえらいなぁ、と思っていましたが、やっぱりその成果ってあるんだなぁと思いました。
あ、もちろん、にいづまさんもコビーノ君もかっこよかったですよ!それからお華ちゃん!素敵でした~。
これからもずっとずっと続けてまた一緒にやれますように。
 

すっかり

 投稿者:めぐーご@パロッチ  投稿日:2006年10月16日(月)14時06分24秒
  ふぬけになったよぉ。(@仕事中)
昨日はお疲れ様でした!みんなと久しぶりに会えてすごく嬉しくて
なんかステージあがるよりそっちのほうが興奮してしまったかも。
もっともっと話してたいっって思ったけど
打ち上げ後半からプツンと電池切れになりました。。。

ひねもすのステージ、よかったねー☆
みんな歌がめちゃめちゃうまくなってるし!(うらやましぃ)
またひねもすと一緒に出たいなー。
一緒に練習とかもしたいなー。
なんかとってもわくわく楽しい1日でした。
ほな、またねん♪

http://homepage2.nifty.com/nabec/napple/parrotch/

 

昨日はありがとうございます。

 投稿者:プラプラ@パロッチ  投稿日:2006年10月16日(月)09時33分7秒
  約2年ぶりのひねもすライブ。
今回はにーづまさんのドラムが引っ張っているなぁと思いました。
またほんわか雰囲気のライブを魅せてくださいませ。
またいつかご一緒出来たらと思います。
ではでは。
 

ライヴ決定!!

 投稿者:にーづま  投稿日:2006年 9月16日(土)00時54分39秒
  実に1年11ヶ月ぶり!となるライヴが決定しました。

10月15日(日)に六本木アビーロード で行われる、
Jacaranda結成10周年記念ライヴに出演します。
プリティパロッツ 、 パロッチ も出演します。

結成10周年となる Jacaranda 、
会場の六本木アビーロード も開店10周年、そしてアビーロードの客同士で
結成された、 プリパロ 、 パロッチ 、 ひねもす 、の出演というライヴです。

公演日 2006年10月15(日)
会 場  14時00分
開 演  14時20分

ステージ(あくまで予定ですので変更になる場合があります)

時間  ①14:20~15:00 パロッチ
      ②15:10~15:50 プリパロ
     ③16:00~16:40 ひねもす
     ④16:50~17:30 Jacaranda (敬称略)

music fee  ¥2,000 フリードリンク
当日、店内入口にてチケットを販売しております。

尚、各バンドで前売りチケットもご用意してあります。
お問い合わせはバンドメンバーもしくは

lilico443@yahoo.co.jp

までお願いします。

チラシはこちら

バタバタしていて告知が遅くなりもうあと1ヶ月となってしまいました。
今まで1番バッターとして華々しく?散って行くことが多かったのですが、
今回はトリ前の3番目です。どんなことになるのか、観に来てくださいね。
お待ちしております。

http://homepage2.nifty.com/nabec/napple/151006a.htm

 

ぁらぁら

 投稿者:いいづみ  投稿日:2006年 2月27日(月)23時49分17秒
  さとさま、ご丁寧にありがとうございます(笑)

私は花粉症ですねえ。ゆうこんや華ちゃんもそうだったかな。
あれっ、コビーやにーづまさんはどうだったっけ?
とにかく家に入る前は服を叩いて、家に入ったらアレルクリン。
今年は飛散量少ないと聞いたけれど油断は禁物ですなっ(; ̄・・ ̄)=3フンッ
 

ついでに、ひやざけ

 投稿者:いいづみ  投稿日:2006年 1月22日(日)23時56分38秒
  みんさま、レスが遅くてゴメンナサイ。。
年二計画楽しみにしておりまする。
いつもお誘いアリガトウございます^^
今年も楽しく行きませう♪
 

てんぷらそば、ひとつ

 投稿者:みん  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時46分31秒
  今年もよろしくおねがいします。
ランバーズは活動ペース倍増化計画推進中。
といっても、年イチが年ニになるぐらいで(笑)。
今度こそ一緒にやりましょう。

http://d.hatena.ne.jp/min-chang/

 

あけまして

 投稿者:いいづみ  投稿日:2006年 1月 1日(日)04時45分37秒
  おめでとうございます。

Hinemoss一同、のたりのたりとですが活動しております。
本年もよろしくお願いいたします^^
 

レンタル掲示板
/6