teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:J2タネ  投稿日:2013年 7月15日(月)09時28分28秒
  大変、大変書き込みが遅くなりました。
4月26日金曜日にはかなり楽しく祝勝会をして頂きました。
最後なので立派な文章を書かなければと思っているうちに、書き込みが遅れてしまいました。
なのでまずは気持ちのみをアップさせて頂きます。

競馬の神様は実に35回、約18年間の歴史のある、大変由緒正しい会でした。
この最後のトロフィーに名前が書けることを光栄に思います。
名前を拝見させて頂くと、いろいろなことが思い起こされます。
 ・オペラオーとドトウの壮絶な戦いにおける投票者同士のせめぎ合い
 ・タップダンスシチーを複勝にしておけば、優勝していた方
 ・ペリエに全てをかけて大逆転された方
 ・複勝・ワイドでがっちりの神様(がっちりワイド~!)
 ・きめ細かい倍率で勝率をはじき出されていた方
 ・石井様の発案で種田賞を作らせて頂いたこと。そのお金を株に突っ込んでしまったこと。
 ・投票し忘れで種田賞を逃してしまった方
 ・でもその種田賞を別の方にそっくりそのまま獲得されてしまったこと
 ・そして、酔っ払ってトロフィーを壊してしまったこと・・・

個人名を出させて頂くと書ききれないくらいの楽しいことがありました。
この会でいろいろと出会わせて頂いた方とは、またどこか新天地で、もしくはどこかの競馬場で
お会いできるかと思います。そのときはまた昔話で盛り上がらせてください。

あと、本当は私がご馳走させて頂くはずの会、石井様に全てご馳走になってしまいました。
本当に申し訳なくありますが、ありがとうございました!

最後に今までこの会を盛大に盛上げて頂いていた皆様、またこの方がおられなければこの会は成り立たなかったでしょう、
当会の発足人&中核の石井様、いろいろとお世話になり、また楽しませていただき本当にありがとうございました!
当会に関わられた皆様の今後のますますのご発展とご健勝、万馬券が当たることを祈念しております。

『競馬の神様は永遠に不滅です!!』
 
 

今日?

 投稿者:てるてる坊主  投稿日:2013年 4月26日(金)15時42分15秒
  神様打ち上げは
今日?ですよねぇ??

トロフィー持って
行きますねキラキラ
 

神様打ち上げです

 投稿者:いしい  投稿日:2013年 4月23日(火)18時13分9秒
  神様打ち上げですが
五味鳥18時からスタートしているので
適宜お集まりください。
 

神様打ち上げの件

 投稿者:J2タネ  投稿日:2013年 4月21日(日)10時53分59秒
  最後の神様のJ2タネです(^O^)/
神様の打ち上げの件ですが、やはり難しそうですね。
今回は私自身が日程調整して頂く旬を逃した感があります(^^;;
(神様決定のとき直ぐに決めさせて頂くべきでした)
またの機会にさせて頂いた方が宜しいですかね?
 

神様うちあげについて

 投稿者:石井  投稿日:2013年 4月 9日(火)17時20分16秒
  最後の神様打ち上げの予定ですが、現在4月26日が濃厚となっています。出席が可能かどうかご検討ください。その他・4/25(木)20時頃到着
・4/26(金)18時頃到着
・5/17(金)20時頃到着
・5/23(木)18時頃到着
・5/31(金)18時頃到着
があるようです。ご都合もお聞かせください。
 

(無題)

 投稿者:いしい  投稿日:2013年 1月23日(水)10時41分51秒
  最終レースも終わりお祭りがおわったような感じです。
最後にJ2タネさんが優勝したことももり下がりの原因かもしれません???
打ち上げですが、神様の意向により3月末から4月はじめの金曜日の予定です。
まだ日時が決定していませんが是非最後の打ち上げにご参加いただけると幸いです。
2月中旬頃にこのページで発表しますのでご覧ください。
 

有馬記念、“競馬の神様 THE FINAL ”結果

 投稿者:腎臓人間  投稿日:2012年12月24日(月)08時06分1秒
  有馬記念、そして“競馬の神様 THE FINAL ”の結果をアップいたします。

今年の有馬は波乱のスタートでしたが、劇的で素敵な最後を見ることができました。
J2タネさん、見事な三連複でした。そして“競馬の神様 THE FINAL ”おめでとうございます。

これで本当の最後になるのですね。2007年秋から参加させていただきましたが、
不慣れな中、皆様のご協力により円滑に進めさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今後も皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

有馬記念結果
J2タネ 884400
いしい 0
今武 0
金生優駿 0
腎臓人間 0
てるてる坊主 0
マックイーン 0
竜王Ⅱ世 0
枠男 0
 

復活劇!神様!!

 投稿者:J2タネ  投稿日:2012年12月23日(日)16時11分27秒
  やりました!ついにやりました!!初めての三連複での神様です!!
今回は本当に検討に検討を重ねましたが、最終決定は下記の点です。
【検討事項】
 ①ステイゴールドの兄弟は外さない(ゴールドシップ&オーシャンブルー)
 ②色が金&青で組み合わせが良い
 ③今年をあらわす漢字は「金」
 ④有馬記念は復活劇(内田騎手)河合語録より引用 ⇒ ちなみに私も神様復活劇です♪
 ⑤エイシンフラッシュは騎手が変わったので少し外す
 ⑥街角でチラ見した情報誌では両シップが来ると予想(ゴールドシップ&ルーラーシップ)

正直、①~③はかみさんの予想でした。
ただしここで2名の方が両シップに入れられていたので、正直焦りました。ここでオーシャンブルーから少し心が離れました。
両名が当ててもそれを超える組み合わせ、ここでオーシャンブルーが再度浮上しました。
必ずまくれる配当を計算に計算して、今回の組み合わせとなりました。
この神様は殿堂入りでしょうか。
最後の正式な発表を待ちたいと思います♪ イヤッホー!!
 

全部

 投稿者:今武  投稿日:2012年12月23日(日)15時31分35秒
  遅くなりました。

2エイシンフラッシュ、9ルーラーシップ、10ダークシャドウ、16ルルーシュに。

馬連  2,9,10,16   ボックス 各6000点
ワイド 2,9,10,16   ボックス 各5000点
3連複  2,9,10 2,10,16、9,10,16  各5000点

2の単勝に 残り 
 

12000(全部)

 投稿者:J2タネ  投稿日:2012年12月23日(日)11時10分32秒
  2週間前からシップ同士で決めようと思っていましたが、やはりみなさんとかぶりますね。
ここでぶれるといけないので、いしいさんが当てても、その上をいく配当で決めます。
(9時30分現在の配当を参考にして)
三連複で決める最後の神様として君臨しましょう♪
全て三連複
 2-9-13  7800点
 6-9-13  2200点
 9-13-16 2000点 でお願い致します!!
 

レンタル掲示板
/78