teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ごり  投稿日:2009年 1月 4日(日)05時48分54秒
  今日は、お疲れ
楽しかった。
 
 

今年4年目

 投稿者:いとー  投稿日:2008年10月16日(木)21時27分47秒
  今年は4年目だぜ!
幹事あつまれ!

http://www.photohighway.co.jp/tp/16_f.asp?key=1544255&un=729&m=0&pa=&Type=16

 

最近更新なし?

 投稿者:ごり  投稿日:2007年 6月15日(金)21時57分45秒
  みんな、見てないの?
俺も久しぶりだけど・・・
 

よしろうにがられた!

 投稿者:かんこ  投稿日:2006年 8月 8日(火)11時25分53秒
  この前の海水浴はお疲れさんでした。後片付けせんで先に帰ってすんませんでした。今度は秋のグルメ会で会おうぜ! 皆たまには投稿せんばよしろうにがらるっぞ!  

(無題)

 投稿者:よしろー  投稿日:2006年 6月17日(土)19時13分53秒
  久しぶりのグルメ会やったばって相変わらず面白かったばい!いったい歳はいくつやろうか?今度は海水浴やったな!7月最後の土曜日やったかな…  

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:たけつぐです  投稿日:2006年 6月14日(水)10時12分27秒
  久々の参加でした。きっと皆は二日酔いで今頃つらいのでは・・
子供がいたのでやめておこうかな~と思ってたんだけど、子連れでの参加で途中までだったけど、気分転換できて楽しかったです。やっぱり同級生ってへんな気をつかわなくていいからいいね♪料理もとっても美味しかった!!片付けとか手伝い出来なくてごめんなさい。
また参加できるのを楽しみにしています。
 

久しぶりのグル会だー

 投稿者:よしろー  投稿日:2006年 5月24日(水)23時56分38秒
  6月13日久しぶりグル会やるよ~!参加出来る人は連絡くれ  

おひさしぶりです

 投稿者:たけつぐです  投稿日:2006年 4月18日(火)11時06分59秒
  久しぶりに覗いてみました。このあいだ伸介くんのとこカットに行ったら、卓也君と偶然バッタリ!!一年ぶりくらいだったかな~・・・
老けたと言われショックを受けてしまったけど、もっと自分に時間かけてやらねばと思いました。みんな元気なのかな?コンタクトしてないからあまり周り見えてないけど、見かけたら声かけてね~♪
 

ただいまぁ

 投稿者:いもし  投稿日:2006年 2月16日(木)12時17分48秒
  一年ぶりに長崎に戻ってまいりましたっ!
今年いっぱいは こっちに居る予定なんで、みんなヨロシクねぃっ☆
 

お疲れ

 投稿者:ゲル  投稿日:2005年12月21日(水)21時50分56秒
  やっぱり同級生は面白い今度は新年会かな  女神大橋には行くかんぞ生首の出るらしかけん  

レンタル掲示板
/15