teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月25日(水)11時32分41秒
  夢で逢う 声をかけられ 今を忘れて 素直に振り向く あなたも笑っている  
 

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月24日(火)13時51分59秒
  行っていいよ ここにいるから ひとりでも ちゃんとあるくよ ないてもいいよね  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月24日(火)13時38分22秒
  ほんとうは 遠くで始まってると 人の言う たわいなき心よ ざわめき揺れて  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月24日(火)13時30分56秒
  帰りたい あなたに帰りたい 帰りたい 夢で聞く声でなく あなたに帰りたい  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月16日(月)23時52分22秒
  逢いたくて 逢いたくてただ この道を行く あとどれくらい 走ればいい  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時10分48秒
  おめおめと 泣きて歩きて 意気地なく 雨に打たれて ぼろぼろに泣こう  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時41分44秒
  放たれて 風となり 飛び行こう 君を忘れず 雨に打たれて  

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2007年 6月23日(土)20時38分43秒
  風なびくあたしの思いあの人へビュービューってさ飛んでっちゃえよ  

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 6月20日(水)23時16分2秒
  繰り返し 波はからかい 足を捕る 砂に埋もれし 白き貝殻
強き陽は 我を照りつけ 海辺にて 蜃気楼遠くに 海は揺れたり
海越えて 山を越えなば そこにいる 海よりも山よりも 君遠くて
 

(無題)

 投稿者:花キリン  投稿日:2007年 5月25日(金)23時00分12秒
  雨音が 沁みてせつなく あの人を 忘れる事なく 我に語れる  

レンタル掲示板
/12