teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘れ物

 投稿者:アローン  投稿日:2007年10月 4日(木)16時00分49秒
  6VのACアダプターを忘れた方がいらっしゃいます。お心当たりのある方ご連絡ください。  
 

忘れ物

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月21日(土)22時22分6秒
  7月21日にスタジオを使った方でメガネを忘れた方がいらっしゃいます。お心当たりの有る方ご連絡ください。

http://homepage2.nifty.com/dangozaka/netjltop.htm

 

re:又又ご無沙汰です。

 投稿者:アローンメール  投稿日:2006年 5月12日(金)17時02分3秒
  さわっちさん、書き込みありがとうございます。今はセッションやってないのでこのBBSの役割ってなにかなと、考えているところです。もしかすると私が一人言を言う場にするかもしれませんのでよろしくお願いいたします。サックスの方はなんとか吹いています。

http://homepage2.nifty.com/dangozaka/netjltop.htm

 

又又ご無沙汰です。

 投稿者:さわっちメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時11分48秒
  お元気ですか?

私がいれてから誰もいれてなく寂しくなり又入れてしまいました。
仕事が忙しくなかなか練習も出来ない状態で、ジャムセッションに
遊びに行く事がなりました。
又ジャムセッション再開願います。

アローンさんは吹いていますか?
 

RE:お元気ですか?

 投稿者:アローンメール  投稿日:2006年 1月31日(火)13時22分41秒
  さわっちさん ご無沙汰しています。なんとかやっています。セッションの方もやってほしいという巷の声も多いので、今年は再開したいと思っています。そのときはまた遊びに来てください。^^)  

お元気ですか?

 投稿者:さわっちメール  投稿日:2006年 1月25日(水)18時08分18秒
  掲示板がRESETされていてびっくりしました。
たまに見ていましたが、寂しいのでいれます。
1月は風邪がはやっていて私もひき練習も殆どしていません。
毎日ちょっとでもひかないと現状維持も出来ないとおもっています。
アローンさん(この名前でよかったかな?)は最近やっていますか?
 

新掲示板!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 7日(水)15時23分50秒
編集済
  前の掲示板が期限切れになってしまいました。新規にオープンしました。  

レンタル掲示板
/1