teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しとります

 投稿者:アゾやん  投稿日:2010年 7月15日(木)21時41分33秒
  こんばんは~、リベさんお久しです。
先日リベさんのBSを見かけたので、もしやと思い来てみました^^

自分も無料期間中に久々にやってみたら
リニューアルが自分には良い方向に転んだような感じなんで
ちょっとやってみようかと思いますです。

もしお会いすることがあればどうぞよろすく。
 
 

たまにRO

 投稿者:リベリィズ  投稿日:2010年 6月27日(日)00時01分44秒
  最近。
プロ南でうろうろしたりしてるよ
さぼりんさんもいたりする。

まぁ 適当人生・w・
@cb
 

さらに遅れて

 投稿者:ガルジェス  投稿日:2010年 1月25日(月)20時12分33秒
  あけおめだおめでと~さ~ん
ふと書き込みを発見したので反応しました。
新年早々たぼーにすごして眠い日々です。

らぐなにはまったく復帰してないなぁ~
キャラ消されたりしないかなぁ・・・w
 

遅ればせながら

 投稿者:アゾやん  投稿日:2010年 1月15日(金)23時51分34秒
  明けましておめでとうございま~す!
皆様新年いかがお過ごしでしょうか?
自分は元気にテンション高く毎日過ごしておりますです。

自分は特に近況大した変化はございませんが、新年の挨拶だけでもと思いまして
書き込んだ次第でございますです。
それでは皆様良いお年を~ノシ
 

それはそれでいいじゃない

 投稿者:リベリィズ  投稿日:2009年10月 8日(木)11時02分53秒
  唐辛子は辛い。
唐辛子は赤い。
だから赤いものは辛い。

氷イチゴは辛い。
トマトジュースは辛い。
林檎は辛い。

え?駄目ですか?
 

課金はきれちゃいました

 投稿者:リベリィズ  投稿日:2009年 9月26日(土)05時50分32秒
  結局アゾやんさんには会えなかったけど
久々のRO楽しみました。

AGI騎士の生きる道はなかなか厳しいようでしたね

とりあえず軍資金を10mくらい稼いでおいたので
まぁ 1DAYチケット買えるお店にでも行って
またいつか ぴょっと入ってみようかと思います。

交流用にここは残しておくので、まぁ使ってやってください。
私の人生お先真っ暗蔵・∀・)

ピエロの鼻はS1です。

復帰期間中。ロニーさん、輪廻さん、千里さんの3名は確認しましたよ。
輪廻さんの話によると幻拿さんもいるようですが、・x・プロ南の人でタカセさんを知ってるって人もいらっしゃいました。
まぁ またどこかで
 

それならもう!

 投稿者:アゾやん  投稿日:2009年 9月25日(金)19時19分18秒
  リアルのご友人からお誘いがあるのなら是が非でもそちらを大切に致しましょう!
ROなんざいつでも出来ますでしょうw
1.5倍も次の火曜までなので微妙でござんしょう・・・。

言っても、最近は2~3ヶ月に1回程度で何かと季節なりイベントなりに絡めて
1.5倍やってますから次すぐ来ますからw

クロスさんも、願わくば戻ってきてくれれば嬉しいっすけどねぇ。
と言いますか、せっかくチャンプになったのにステ振り間違いってガルさんwww
転生の60~70代はキツイっすもんね・・・orz

・・・ここは、転生までに溜めた金で散財狩りを!いや、クエストで!
待て待て、メダルで!むしろ非公平で!選択肢はいっぱい有るぜ旦那!!
そんな自分は今日も今日とてまったり狩ろうか・・・。
では、元気に狩り行ってきま~すノシ
 

ふむ・・・・

 投稿者:ガルジェス  投稿日:2009年 9月22日(火)16時50分14秒
  経験1,5倍か・・・でもリネ1の新鯖にいってみたり、リアル友人にMHF復帰依頼が来てる今はINでけそうにないですのぅ・・・
チャンプなってステ優先間違えてレベル上げきつくて休止してますからのぅ・・・
もしもレイが復帰する!っていうなら復帰するかも?w(ぉ
 

ぬおぉぉぉ!?

 投稿者:アゾやん  投稿日:2009年 9月20日(日)18時38分49秒
  ここをまだ見てるかどうかも分からなかったので、半分諦めていたんですが
返信ありがとうございます!

アカウントって結構強いものなんですね・・・、昔は1年やら半年やらで消えていた
ような気がしていましたが。

ロニさんと千里さんいらっしゃったんですね~。
確かに、リベさんが引退してから色々変わりすぎたぐらい変わってますもんね・・・。
ずっとやってる自分ですら流れについて行けてないですw

今は大体ソロで、拠点⇔狩場の往復ばかりで町には近づかなかったりするので
もしかしたらリベさんがいる期間中にはお会いすることは叶わないかもしれませんが
行った際には探してみますです。

当時を少しでも思い出して雰囲気だけでも楽しんでいってくださいです~ノ
と言いましても昔に比べるとかなり殺伐としていますがねww

ガルさんも暇あったらやりましょうぜ!今なら経験値1.5倍だよ!だよ!
では、失礼致します。
 

すくなくとも

 投稿者:ガルジェス  投稿日:2009年 9月20日(日)16時49分52秒
  見てるだけなら自分もいまっせ。<●><●>
・・・ROは課金してませんけどね。
 

レンタル掲示板
/10