teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


フェイスブック

 投稿者:ノリチ  投稿日:2012年 2月27日(月)23時46分32秒
  マサコさんのお勧めで、フェイスブック始めました。
みなさんもどうですか?
2月26日に帝京の同窓会があり、60名近くの卒業生が集まりました。
 
 

スキーブーツ

 投稿者:ノリチ  投稿日:2012年 1月15日(日)10時16分58秒
  子供も大きくなってきたので、最近スキーに連れて行くようになりました。
学生の時に履いていた道具で滑っていて所、ブーツが破損しました。
皆さんも古い道具を使う際には、注意してくださいね。
 

スタッドレス

 投稿者:S  投稿日:2011年12月18日(日)12時26分14秒
  僕も11日に実家で交換してきました。関東平野で乗るにはスタッドレスは勿体無い位けど・・・  

タイヤ交換

 投稿者:ノリチ  投稿日:2011年12月 7日(水)17時40分58秒
  スタッドレスにタイヤ交換しました。
全て手作業なので、大変でした。
 

実習終了

 投稿者:ノリチ  投稿日:2011年11月20日(日)21時01分11秒
  今回の学生さんは、素直な良い学生でした。
当時は二週間でしたが、自分の実習の時も迷惑をかけたんだと
受け持ってみて感じる今日この頃です。

しかし僕は良い子でしたから、問題なかったとは思いますが・・・
 

いやいや

 投稿者:あかね  投稿日:2011年10月18日(火)01時14分13秒
  Sさんも、息子さんに似てますよ~キラキラ^皿^
・・まゆさん程ではないけれど´▽`

壱発食べたんですね~!!
いいなあハート
もうちょいゆっくりしたかったです´_`

雅子さんにも久しぶりに会いたかったです。

残念・・。

 

お疲れ様でした3

 投稿者:ノリチ  投稿日:2011年10月17日(月)22時42分45秒
  皆様お疲れ様でした。
K介さんご馳走様でした。いつもすいません。

子供達も楽しかったようで帰りの車では、S君とうちの息子達は爆睡でした。

Mさ子さんとうまく連絡がつかず、後日連絡を頂いた際、みんなが行くのを知っていたら、行っていたとおっしゃっていました。
珍しく仕事用携帯にメールをしてしまったのが仇となりました。
Mさ子さんすいませんでした。

スキー部のビデオが部室にあるのを見つけましたので、いつか皆さんで見たいですね。

壱発ラーメンですが、移転していたのを知らず諦めて別のラーメン屋をさがしていたら、偶然見つけました。久しぶりでしたが、美味しかったです。
 

お疲れさまでした2

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年10月17日(月)13時21分12秒
  皆さん、昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね。子供達も楽しそうにしていたし、遊びに行って良かったです。あかね誘ってくれてありがとう。 そして啓介さんご馳走さまでした。ありがとうございます。

S君のコメントにも書いてありますが、本当にたくさんの人でビックリでした。栗原先生に聞いた所、OBの方もかなりいらしていたようです。

それから、「壱発」移転しているので、行かれる方は、ホームページ等で確認してからのほうが良いですよ。
いつ食べても美味しいですね。我家は、妻も子供も大好きです。
 

お疲れさまでした

 投稿者:S  投稿日:2011年10月17日(月)02時07分54秒
  玉井さん御一家、まゆ一家、ノリチ親子、皆様お疲れさまでした。また玉井さん御一家にはご馳走になりましてありがとうございます。
以前タクちゃんが言ってましたが帝京スキー部に少子化は無縁ですね!そして遺伝子も濃いらしく我が家以外はお子さんそっくりですね!
最後の紅葉際ということもあってか楽しんご効果か私達の在学中より人が多かったような気がしました!
そして帰るときに大学入口の急坂でY大先輩にお会いしました。
帰りは同期の三家族で一発ラーメン食って帰りました。


 

嬉しかったです

 投稿者:あかね  投稿日:2011年10月16日(日)22時16分15秒
  先輩方に久しぶりにお会いできて嬉しかったですキラキラ
みなさん、変わってなくて、よかったデス^o^

お子さんたちも可愛いし、癒されました~ハート

大学がなくなるのは悲しいですねT_T

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてま~す´▽`

Sさん、ボートで筋肉痛、大丈夫ですか?
 

レンタル掲示板
/42