teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん~ん

 投稿者:Lesath  投稿日:2003年 8月30日(土)17時41分29秒
  次はいつ開催ですか?w(ぉ  
 

おつかれでした~~

 投稿者:[Ex]ぴんくB.  投稿日:2003年 8月26日(火)19時17分27秒
  BOOサンをはじめ、企画者のみなさま、オモロイ企画ありがと&オツカレでした^^*
参加者の皆様も、お疲れさまでしたぁ。

BOMちゃん同様、次回があればゼヒまた参加させてください^^
 

おっつん

 投稿者:X-KillerQueen1/4  投稿日:2003年 8月26日(火)04時06分12秒
  おつかれさまー&|Ex|Teamおめでとさんー
企画、楽しめましたよー 一回戦敗退でしたがw

機会があればもうばしばし企画してほしいですw(他力本願ですがw
cya-
 

お疲れ様でした!

 投稿者:BOO  投稿日:2003年 8月25日(月)23時40分35秒
  皆さん、お疲れ様でした。
2日目に参加できませんで、申し訳ない・・・
ところで楽しんで頂けたでしょうか?
また、機会があれば企画したいと思いますので、よろしくです
それでは、また!
 

おつかれさまでした

 投稿者:Falcon  投稿日:2003年 8月24日(日)00時34分12秒
  参加してくださったみなさま
観戦にきてくださった方々 お疲れ様でした
そして、チーム[Ex]さん、優勝おめでとうございま~す
 

ピストルマッチ2日目

 投稿者:BOO  投稿日:2003年 8月23日(土)09時49分39秒
  都合により、顔出せませんが楽しんで下さい。結果は後ほど載せます  

今日はお疲れ様でした

 投稿者:Lesath  投稿日:2003年 8月22日(金)23時26分35秒
  -______-;:  

ごめんなさい

 投稿者:mac&lt&ltOS7&gt&gt  投稿日:2003年 8月22日(金)09時09分51秒
  昨日届く予定だった部材が届きませんでした・・・
大変申し訳ないですが、補欠からはずしてください。
ぎりぎりに参加表明など、かきまわしてすみませんでした。
もし、次回がありましたらそのときは、是非参加させてください。
お騒がせしました。m(__)m
万が一間に合えば、見学で顔出させて頂きたいと思います。
では。
 

組合わせ

 投稿者:BOO  投稿日:2003年 8月21日(木)00時28分27秒
  決定しました!!!
苦情、嫌がらせのメールお断り・・・
平等にあみだで決めました・・・
 

参加者募集

 投稿者:BOO  投稿日:2003年 8月20日(水)00時48分26秒
  8月20日(水)21:00を持ちまして終了とさせて頂きます。
尚チームの決まってない方は、勝手に決めさせて頂きます・・・?
その後組み合わせ決めますんで、時間の都合のある方は申し出下さい。
 

レンタル掲示板
/5