teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年(^^9

 投稿者:フクタロ  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時49分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年こそギャラリー更新を期待してます~!!
 
 

夏コミのことでお伺いしたいことがあるのですが

 投稿者:及川  投稿日:2016年 7月15日(金)20時31分27秒
  及川と申しますはじめまして、
夏コミのことでお伺いしたいことがあるのですが、スケブを書いていただくことは可能ですか?

 

(無題)

 投稿者:苦渋郎  投稿日:2016年 7月 9日(土)04時15分52秒
  スマイルの続編はまだでしょうか。
イラストでもいいので、まなみさんのエロが見たいです!
 

初めまして

 投稿者:ビーチ  投稿日:2016年 3月10日(木)22時52分30秒
   初めまして、ビーチです。
 たぬき王さんの「風紀委員長改め尻奴隷」のイラストを描いたのはbbsaconさんですか?
 絵がうまいですね。
 劇中で学園一の美少女と言われている彼女を描くのはプレッシャーがあったのではないでしょうか?
 ただ制服はジャンパースカートがよかったですね。
 セーラー服じゃなかったのはよかったけど。
 ジャンスカでも肩の前に垂れた髪が邪魔で肩紐が隠れちゃうかな?
 

あれれ?(・・;)

 投稿者:フクタロ  投稿日:2016年 2月17日(水)09時54分31秒
  2月になったのに音沙汰無しで少し心配(^^;

風邪が流行っているので気お付けて。
 

コミケには?

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2015年12月30日(水)02時44分21秒
  31日のコミケには参加してないんでしょうか?
あ あと 同人活動のとこのフォントタグの<がない?
 

メリークリスマス(^^♪

 投稿者:フクタロ  投稿日:2015年12月24日(木)18時26分59秒
  今年も後一週間ですね~…速い;;
来年も無理せず頑張って下さいねd(^v^)
こちらのギャラリーやイラスト小説も続きが増えることも期待してまーす?
では、よいお年を(笑)
 

環堕罪

 投稿者:bbsacon(管理人)  投稿日:2015年10月26日(月)04時39分4秒
  今日更新の環堕罪は今後も続けていきますので
宜しければお手にとって頂けるとうれしいです

閣下や加賀さんなども色々と絡んでいく予定です
 

堕淫の紋章

 投稿者:bbsacon(管理人)  投稿日:2015年10月23日(金)05時39分19秒
  今日更新した堕淫の紋章は
冬に続編を出しますので宜しければお手にとってくださいませ
またお仕事情報なども更新しました
 

久しぶりに

 投稿者:bbsacon(管理人)  投稿日:2015年10月21日(水)06時59分37秒
  こちらもアップしてみました
去年から10ヶ月くらい放置してたので出した同人だけでもかなりの数になるので
2~3日置きくらいで徐々に更新したいと思います
お仕事情報なんかもいくつかありますからね

><江南 直緒>さん

コチラ放置してましてお返事遅れましたが申し訳御座いません
薫の絵は10もありますね最近ではPIXIVなどがメインになってました
こちらにも近日中にアップしたいと思います

>鬱さん

スマイルに関してはお話として完結してしまったのでちょっと難しいですが
救いになるかは判りませんが圭太おじさんとまなみの娘というのはちょっと考えてますね
寝取られになるかハッピーエンドになるかはまだ未定ですがなんらかの形で
お話にしたいですね

>太郎さん

スマイルの初めてのシーンなどは圭太視点では見れませんからね
あのスマイルは圭太の視点というのを出来るだけずらさないようにとしたので
そのあたりが曖昧というか判らなくはしてあるのですが
設定としてはデート中になにがあったかなどは決めてましたね
いつかなんかの形でお話にできればと思います

>にくさん

懐かしい絵ですね かなり期間が過ぎてしまいましたがトップにアップしましたので
楽しんで頂ければ幸いです


 

レンタル掲示板
/39