teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月11日(日)15時17分45秒
  通報
  お知らせ①
あやにゃん、松井開拓史(漫才)、いちご姫が舞台にでます。
3月18日(日)ワッハホール(よしもとグランド花月前)
開場:17:30 開演:18:00
前売:1,800円 当日:2,000円です。

お知らせ②
5月3日(木)祝日 新野新プロデュースによる
第8回 「笑わんかい」若手漫才ライブです。
過去の賞獲得者は、全国区になっています。関西の芸能社の推薦による漫才ライブです。実はM-1より1年早かった。
吉本興業、松竹芸能、ケーエープロダクション
大滝エージェンシー、明日会、その他
開場:13:30 開演:14:00
場所:ワッハホール
前売:1,300円 当日1,500円
こちらは売り切れ早いです。

お知らせ③
私事ですが、今年大きなボランティアをします。日本文化紹介と通訳ボランティアです。
4年に1回開催の メルボルン/大阪ダブルハンドヨットレース 2人乗りヨットを約3ヶ月かけてメルボルンから大阪までのレースをするのですが、大阪北港がゴールになっています。歓迎式典とか春は忙しくなりそうです。
もうひとつは、世界陸上です。
前回ワールドカップのときもお手伝いしたのですが、まじかでベッカムをみれたのに味をしめ、また、申し込んじゃいました。メディア対応なので、また、有名な選手を近くでみることができるかも。
で、当事務所のタレントが、世界陸上のイメージガールにエントリーしております。まだ、結果はでていませんが、選ばれたときには、かなり、テレビにも露出しますので、その時は応援よろしくです。

もうすぐ、野球が始まるますね。わくわくします。
タイガースファンですが、英語で表現すると

I root for the Tigers. 大ファンを越えて、トラ吉と言ったところでしょうか?放送言語にひっかからないよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/98 《前のページ | 次のページ》
/98