teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めてですが、近くに行くので

 投稿者:アキヒロ  投稿日:2014年12月14日(日)00時37分30秒
  ゲイバーに一度も行ったことのない初心者ですが、日曜日に用事ですぐ近くに行くので一度行ってみようかと思ったのですが、大丈夫ですか?  
 

来週

 投稿者:ケン  投稿日:2013年 1月20日(日)22時47分2秒
  来店したいと思うのですがシステムが分からない初心者です(泣)

入口に『会員制』とあったのですが一人で大丈夫なのでしょうか?
 

6月4日夜

 投稿者:30代東京から  投稿日:2012年 6月 4日(月)12時53分14秒
  東京から仕事できました。今晩何時から空いてますか?  

23歳の若者です

 投稿者:あっくん  投稿日:2012年 4月17日(火)16時43分30秒
  マスター かっこいい
めっちゃタイプやわ^^ 付き合ってほちいなぁ
 

ケツでイキたい!!

 投稿者:アルキメデス  投稿日:2011年 8月29日(月)00時47分8秒
  ■違法な規制物質は一切取り扱っておりませんのでご安心してお買い求め下さい。

http://menjp.net/100/

 

今晩いきます

 投稿者:ころん  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時20分31秒
  東京から出張できました。
こんばん行こうかと思います。
今日、空いてますよね?
 

お邪魔します

 投稿者:あつ  投稿日:2009年 9月28日(月)00時29分39秒
  最近東京から出張でちょくちょくお邪魔しているもんです
次回29日に行くと話していましたが、前泊するので28日の間違えでした。
ので明日伺う予定名のですが、開いてますよね??笑
 

バイト募集中

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 6月 4日(木)19時46分41秒
  トップで募集しています、週末バイトの件ですが、日曜日に一人採用させて頂きました。
とりあえず、お試し期間と言いますか...

新人のショウくんです。
是非、みなさんよろしくお願いします。

引き続き土曜日を募集中です。
 

NORIさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時39分5秒
  先日は楽しく過ごせましたか?
気軽にまた遊びにきてください。
気晴らしでも結構ですよ。
ぱぁ~っと、楽しみましょう。
 

(無題)

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時57分40秒
  金曜に初めて入店しましたw
緊張しましたが楽しく過ごすことができてよかったです!
また『気晴らしに』伺いますね!
 

レンタル掲示板
/11