teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/342 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「あこやだより」12月号

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年12月 3日(日)21時37分12秒
  通報
  12月の練習予定
    9:45~12:00

 7日(木)  酒井先生 (南2丁目集会所)
14日(木)  足立先生 (   〃   )
21日(木)  酒井先生 ( 武井ホール )
28日(木)  お休み

いよいよ本年最後の月となりました。
月日の経つのは速い…これも秋の日のつるべ落としですね。
先週木曜日の3時から、中央公民館で合唱祭の反省会が行われました。
各団がそれぞれの役目を担当したのでたくさんの意見・反省点が聞けました。
テーブル運びは男性に…受付の備品…掲示物の貼り方…座席の配置…リハの時間配分等々。
また最後の全体合唱のアヴェヴェルムコルプスはすごく良かったけれど
一般のお客さんも歌える歌も欲しかったという意見が多かったですね。当然(^^♪
「あこや」の歌は異色で楽しめたともいっていただきました(^^♪。

さて部長のIさんから一言…
  何かと気ぜわしい時期ですが、体調を整えて無理せずに過ごしましょう。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/342 《前のページ | 次のページ》
/342