teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合唱祭チラシ印刷

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 8月18日(金)21時31分58秒
  通報
  昨日はあこやの練習はお休みでした。
お盆あけで、みんな疲れ切っていますからね。骨休みです。
我が家も嫁いだ子や孫たち8人が来て5日間…にぎやかでした。
食べ盛りの中・高生の男子4人もいるので食事がモリモリでした。

今日は、浅ちゃんと稲ちゃんと私で合唱祭のチラシ印刷(2200枚)に行ってきました。
中央公民館でその作業を無事終えて帰宅したのですが、その後…玄関で
つまずいて転倒、両手をついたのですがそのまま勢いでおでこをゴッツン!
見事にはれ上がりました(≧◇≦)。

おでこにアイスノンを縛り付けて横になっていたのですが、そのうちに
チラシに打ち間違いがなかっただろうか…なんて気にかかりだしました。
もちろん3人で校正作業はしたのですが、12団体の順番については…??
浅ちゃんにメールしたら間もなく返信が…大変!間違って……いませんでした。
な~んて、いたずらな書き出しに思わず飛び起きてしまいました。
おでこの腫れも引っ込んじゃったわよ、でもまだ痛いよ~(´・ω・`)。

ちなみに今日は私の誕生日…年齢はヒ・ミ・ツだなんて可愛い子ぶってもおばあさんです。
こぶとりじいさんならぬ、たんこぶばあさんだなんて…なんのバチが当たったのかなあ(';')。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/332 《前のページ | 次のページ》
/332