teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合唱祭の準備

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 8月 4日(金)16時05分35秒
  通報
  練習・昼食後…あこやの4名が我が家で合唱祭のチラシ・プログラムの原稿チェックをしました。
あんなに注意しながら文書をつくっても、たくさんの目で確認するとアレコレ訂正するところが
見つかるものです(;´・ω・)。 やはり校正作業は必要不可欠ですね。
今回は久々に青色の用紙にしました。ちょっと暗い色になるかな~と心配もありましたが、意外と
緑がかった明るいブルー色でホットしました。
プログラムの曲目をみると、どの合唱団も団の特色がうかがえるようで楽しみです。
あこやは…まだ練習半ば…がんばろうね。カルミナは結構進んでいるのですけどね(^_-)-☆。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/340 《前のページ | 次のページ》
/340