teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カルミナ・ブラーナ参加者募集中!

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 7月28日(金)10時14分28秒
  通報
  今日も武井ホールでの練習でした。「少年時代」と「異邦人」を少しだけ歌って(‘;’)、
後半はカルミナ・ブラーナの練習。
カルミナ・ブラーナ演奏会は、来年の7月16日(月・祝)に行われます。たくさんの
お客様に来ていただくためにも、久喜市周辺の方にたくさん参加してほしいです。
こんな良い曲を歌う機会はなかなかありませんよ~。ぜひお友達も誘って練習見学にお越しください。

そして午後3時からは久喜市合唱連盟の役員会でした。
議題は10月29日(日)の久喜市合唱祭に向けての話し合いです。
合唱連盟の役員は持ち回りで、今年度は「あこや」が会長役となり、Aさんが会長で、
Iさんと私が御伴を務めます。
今日は各団の演奏曲目なども提出されたので、いよいよチラシ・プログラム作りですが、
この暑さに加え、子や孫たちの夏休み帰省・お盆…忙しい時期の作業となります。

ところで武井ホール…地元の方もあまり聞きなれないかも知れませんが、「管理人の部屋」
で写真とともにご紹介しましたのでごらんください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/332 《前のページ | 次のページ》
/332