teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつ歌える?

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 7月20日(木)21時48分46秒
  通報
  今日は武井ホールでの練習でした。
武井ホールというのは、生花店「花久喜」さんの建物で、奥様はあこやの団員です。
久喜駅から徒歩5~6分…南2丁目集会所よりは狭いけど、響きの良いホールです。

合唱祭での歌はたった3曲なんですけどね~~なんせ楽譜がないのでね~~
編曲してあるしね~~雲をつかむような練習とでもいうのでしょうか。

苦情をつぶやくと…楽譜なんかに頼るから伸び伸びとした歌にならないんだよ、
と誰かさんの?責が飛んでくるしね~(≧◇≦)

私も高齢者ダシネ~みんなもね~
一歩進んで二歩下がるような練習ですが…ストレス貯めないようにして頑張るしかないよね( ;∀;)

カルミナ・ブラーナの練習は、ずいぶん進んでいます。
でもメロディを覚えただけですから、道のりはまだまだ遠いのでしょうね。タノシミ(^_-)-☆
参加者募集中で~す! 見学だけでも大歓迎です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/340 《前のページ | 次のページ》
/340