teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/318 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「あこやだより」5月号

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 5月16日(火)22時17分57秒
  通報
  5月の練習予定
     南2丁目集会所 9:50~12:00

 4日(木) みどりの日 練習お休み
11日(木) 酒井先生
18日(木) 酒井先生
25日(木) 池濱先生

 5月便りを忘れていたのは、多忙で心身共にストレス満載な日々のせいで(´・ω・`)す。
そんな中ですが14日はホツマさんの演奏会に8人で行ってきました。いつもながら見事なハーモニー
でしたが、前半は睡眠不足のせいで、うっとりとして少しボーッとしてしまいました。
休憩をはさんだ後半は民族衣装を模した目が覚めるような衣装で聴きごたえのある素晴らしい歌声…
あのような発声であのようなハーモニーで異次元の世界に引き込まれる異彩を放つ舞台でした。
最後の日本の歌は演出も面白かったりしてとてもリラックスして楽しめました。
ほとんど毎年のように演奏会が開けるホツマさんって本当に実力派の音楽集団です。

その後はもちろん築地のお寿司屋さん行きです。久喜駅に着いてもなおパン屋の喫茶コーナーで
おしゃべりの続きが・・・。楽しい一日でした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/318 《前のページ | 次のページ》
/318