teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/335 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「あこやだより」3月号

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 3月 5日(日)20時58分48秒
  通報
  今月の練習予定
    9:50~12:00

 2日(木) 酒井先生  (お茶タイムあり)
 9日(木) 足立先生
16日(木) 酒井先生
23日(木) 酒井先生
30日(木) お休み

ようやく春らしい暖かさも感じられるようになり、梅の花が咲き、チューリップも
フキノトウも芽をだしてきました。
カルミナ・ブラーナの練習も順調に進ンでいます。今は女声パートだけですが混声に
なったらどんな風になるのかとても楽しみになってきましたね。
それにひきかえ、ひばりシリーズは…どうも雲行きが怪しくなってきました。
な~んでか? 知性が邪魔して演歌モードに切り替えられないのねよ~だなんて
言っちゃったりしてさ(^^♪
そんなわけで方向転換も視野にいれてポピュラーな曲を検討中です。
とりあえずHさん希望の「異邦人」の楽譜を準備して…コンビニでも
自宅でも楽譜プリントできるなんて便利な世の中になりましたね。
他の合唱曲本も注文中で~す。

まだ寒い日もありますので風邪にご用心ください。
毎年風邪をひいていた私はこの冬はショウガパワーでのりきりました。
3食ショウガ添えの食事でした。でもあとしばらくは…用心用心!(^^)!

  はる~は♪ な~のみ~の~
    ホーホケ…クチュン
      さぶっ…
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/335 《前のページ | 次のページ》
/335