teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/335 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2017年 1月 3日(火)15時11分41秒
  通報
  明けましておめでとうございます。
今年が皆様にも私にも(^^)楽しく健康で有意義な一年になりますように…と
神頼みだけでなく精進していこうと思います。
自分自身が努力することで願いの一部分だけでも叶えられるはずですからね。

とりあえずは健康…歩かなくちゃ。な~んて、何年同じことを言っているやら。
でもまあこのあたりは万人共通ですね。痩せなくちゃ…ああこれも飽き飽きの言葉。
歌も上手になりたい…昨年は少し気分がマイナーモードでしたが、今年は役員の番
が回ってきたので落ち込んでもいられません。歌う時の発声法も掴めてきた気がして
な~んて、30年以上もコーラスやっていて今更言うことじゃないですね。

こんな風につぶやいているとやっぱり根暗なことばかり…だめだだめだ…これじゃ新年を
迎えた意味がない! というわけで根暗なA型を封印して、今年はたくさん詩を書く!
歌はソロでも…(^o^)丿こりゃ無謀かな? 家事・育夫・活動・交流…皆で頑張りましょう。

一月の練習予定で~す。
     練習会場 南2丁目集会所  9:50から12:00
 5日(木) お休み
12日(木) 酒井先生  (楽しい美味しいお茶タイムアリ)

19日(木) 足立先生
26日(木) 酒井先生 平成28年度総会および懇親会

入部希望者大大大募集中で~す!
感動的名曲「カルミナ・ブラーナ」と美空ひばりシリーズを練習中です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/335 《前のページ | 次のページ》
/335