teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン偽物,ブランド偽物,ヴィトンコピー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 水没品

 投稿者:GO  投稿日:2015年 2月12日(木)18時51分8秒
返信・引用
  管理人です。
投稿内容については保証できかねます。
 
 

Re: 水没品

 投稿者:金魚  投稿日:2015年 2月12日(木)18時45分19秒
返信・引用
  > No.868[元記事へ]

iPhone 6/5/4S/4/3GSが水濡れによる損傷からのデータ復元方法:
http://www.ipubsoft.jp/idevice-tips/restore-data-from-water-damaged-iphone.html
http://www.istonsoft.jp/ios-recovery/recover-water-damaged-iphone-data.html
ここでみんなと共有します。
 

Re: スレタイ変更

 投稿者:てる  投稿日:2015年 1月11日(日)20時55分30秒
返信・引用
  > No.1043[元記事へ]

GOさんへのお返事です。

了解です!楽しみにこれからも、見せていただきます。
 

スレタイ変更

 投稿者:GO  投稿日:2015年 1月11日(日)16時11分40秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。

Mac専用のジャンク掲示板として長らくご愛顧いただきましたが、時も移ろい世間と私の志向も変わってまいりましたので、
スレッドの主旨をiPhone/iPadも加えたものに変更いたします。

どうぞよろしくお願いします。
 

Re: MacbookAir

 投稿者:てる  投稿日:2014年 7月17日(木)00時58分8秒
返信・引用
  > No.1041[元記事へ]

GOさんへのお返事です。

こんにちは
 初代Airですか?HDDがZIFなんで、だいぶ前に手放しました。
 USB端子が、開くとこが好きだったんですけど。
 自分は先日、中古HDDを数台買ってきてノートマシン何台かを
 動くようにしました。

 最近はなかなか秋葉に行かないので、どこに何がありそうか
 なかなかわからなくて困ってます。
 

MacbookAir

 投稿者:GO  投稿日:2014年 7月16日(水)22時41分20秒
返信・引用
  お久しぶりです。
ジャンクじゃないんですが、MacbookAir初期型を35000円@ソフマップMacにて購入。
まともに動作するものでこの価格はまあまあかと。
カンが鈍っていませんように。

今日は買いに来たんじゃなかったんだけど店頭で見て5分で即決しました。
欲しい欲しいと思いつつ気がつけば3年近くたってしまいました。
まあモバイルが必要な仕事してないから買わなかっただけなんですが。

今も今回のMacbookから書いていますが、非常に良好です。
バッテリーは満タンで3時間くらいかな。

あと買っていないのはiPadだけになりました。
 

Re: macを海外から輸入してみました。

 投稿者:GO  投稿日:2014年 7月 7日(月)13時48分56秒
返信・引用
  前に同様な書き込みがあったと記憶しています。
健全なサイトかちょっと調査しますね。

kanさんへのお返事です。

> ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、macを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
> 親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 

macを海外から輸入してみました。

 投稿者:kan  投稿日:2014年 7月 7日(月)13時25分36秒
返信・引用
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、macを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 

iPhone

 投稿者:GO  投稿日:2013年12月28日(土)22時48分30秒
返信・引用
  こんばんは。

最近Macのジャンクはすっかりご無沙汰ですが、iPhone分解についていろいろ調べまして、ノートPCバラシのスキルが生きることがわかりまして、分解したくてウズウズしています。

取り急ぎiPhone4Sのヘタったバッテリーの交換から始めました。
その分解の過程でドックコネクタも交換したほうが良さそうなのを発見。

部品はヤフオクで新品パーツが簡単に入手できますのでアキバまで遠征するまでもないです。

で、4Sコンディションがぐっと良くなったところですが、突如iPhone5に機種変更したりしました。
しかもつい最近。
5Sでも5Cでもなく今更ですがただの5ですw

店の処分特価品かつキャリアの施策を組み合わせてほぼ無料でした。
新規&MNP以外でこんなことできるなんて思ってもみなかったので即機種変更しました。

6まで待とうと思ってましたが縁があったんだと思います。

また気が向いたら書き込みします。
 

Re: 久々にお邪魔します。

 投稿者:GO  投稿日:2013年 8月 3日(土)03時49分47秒
返信・引用
  どんさんへのお返事です。

こんばんは。

うちにもG4ポリタンクまだ4台残ってますw
ベージュ系のG3や8500とかももうどうしようかと。

昨日秋葉原寄ったのに、家電のケンちゃんに行くのまた忘れましたw
もう買う気があまり起きないので、既存のルートをグルっとしてしまうんですよね。

さて買い物ですが、昨日はあきばおーでiPhoneの30pinとライトニングとアンドロイド用の3口ケーブルがついたUSB充電ケーブルを1280円で買っておしまい。
2A出力口のあるモバイルバッテリーに繋いだら、iPhoneとアンドロイドの2台同時充電できました。
外出用にこれで持ち物を減らせます。
 

レンタル掲示板
/92