teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


背景が…(汗)

 投稿者:furuka70@管理人メール  投稿日:2010年 5月29日(土)22時33分52秒
  …皆様、お元気でしょうか?

久々に(爆)4クラ掲示板を覗いてみたら、背景画像も表示されないまま放置プレイでした、ごめんなさい...m(__)m

最古の投稿から8年、学類卒業から9年、第三学群という名称も今や昔話。。。

~ 各方面で活躍しているであろう30代の仲間たちへ ~

もし、この4クラ掲示板に辿り着いたら、是非コメントを宜しくです!(^o^)/

http://kaijyu.no-ip.org/

 
 

2年半止まってる...orz

 投稿者:KAIJYU@管理人メール  投稿日:2008年 9月15日(月)07時45分58秒
  でも、ちゃんと掲示板は生きていた!f^_^;

みなさん、お元気ですか~?(^o^)/~

http://kaijyu.no-ip.org/

 

Re: ご無沙汰しています。

 投稿者:furuka70@管理人メール  投稿日:2005年12月30日(金)15時18分26秒
  2005年も残すところ、あと僅かとなりました...(^^;
クラ代の一時帰国、歓迎♪(1/21なら参加できるかも~?
詳細連絡等、掲示板が活用されることを期待して・・・!

http://kaijyu.no-ip.org/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:くりはしメール  投稿日:2005年12月30日(金)15時11分49秒
  ずいぶんと前から新しいメッセージが入っていないから,誰も見ていないかな?もし誰か見ていたらと思って投稿してみました。2006年1月にマサヨがオーストラリアから一時帰国します。それで,出来るだけたくさん集まってみんなで迎えてあげたいなと思ってます。ちなみに日にちは21日辺りを予定したいと考えています。もしこの掲示板を見た人がいたら,投稿をお願いします。  

Re: (無題)

 投稿者:furuka70@管理人メール  投稿日:2003年 8月 4日(月)07時26分4秒
  8/16なら参加できるかも...

土日に北九州で医療情報技師の講習会を受けてきたのですが、
たまたま乗ったバス車内でN島カナコ氏と遭遇してしまいました!
世間は意外と狭いものです...(^^;;;
 

お久しぶり

 投稿者:まっそ  投稿日:2003年 8月 3日(日)23時57分40秒
  飲み会開催ですね。ぜひ参加したいです。
山地君、幹事ごくろうさまです。

>○時期:8/9(土)8/16(土)23(土)30(土)のいずれかを予定
>○時間:夕方を予定

全部問題ないです。

○場所:東京近辺
○費用:未定

>問題ないです。希望もとくにはないです。

みんなはどうだー!?

 

(無題)

 投稿者:やにやにやにじメール  投稿日:2003年 8月 2日(土)22時31分28秒
  みんな、お疲れさまです。
梅雨もあけ、来年の米不足が叫ばれる暑中、いかがおすごしでしょうか。

さて、8月中の土曜日(9162330)に
東京近辺で4クラの飲み会をやろうという案が出たので、
ここで参加者を募ります。

土曜なら比較的みんな都合大丈夫かなということで
8月中の土曜としています。
場所や日程、開催時間、費用等、みんなの意見と要望お願いします。
今ならかなり反映出来るかと思います。

○目的:4クラ飲み会
○時期:8/9(土)8/16(土)23(土)30(土)のいずれかを予定
○時間:夕方を予定
○場所:東京近辺
○費用:未定

大学時代と違って、4クラメンバーで集まる機会は
あまりないので、是非参加下さい。

メール欄に携帯メアド書いてますので。
よろしくす
 

(無題)

 投稿者:やにじ  投稿日:2003年 4月 9日(水)21時40分40秒
  みなさん元気ですか?
俺は元気にやっております。うちは下請けなもので、
ひょっとするとマッチョんとこの子会社にいくかも。
体に気を付けましょう!あーみんなに超あいてぇ
 

Congratulations!!

 投稿者:くらだい。メール  投稿日:2003年 3月30日(日)19時43分30秒
  卒業の方々、↓、卒業、というか、つくば脱出おめでとうございます。
これで、、、いよいよ、私だけか、社会人になれてないのは、きっと。
帰っても、つくばには、もう本当に誰もいないのか、なんか実感が沸きませんが。
新たな生活、良いスタートが切れますよう、頑張って下さいね。

>古川くん、
  びっくり。手術したのね。しかも、見た感じすこそうな手術。
  でも、無事に終了して何よりです。体大事にね。これからは。

>光富くん、
  世界遺産のバガン遺跡、行ったのね。イイなぁぁ。
  結構、崩れたり、ちゃんと保全とかされていないの多かったでしょ?
  そういうの、将来、私は守りたいのだ。
 

近況

 投稿者:furuka70@管理人メール  投稿日:2003年 3月28日(金)09時40分16秒
  遅くなりましたが、25日(火)に学位記をいただきました。(※卒業ではありません→博士課程を修士で中退)
お陰様で、4月1日(火)より、鹿児島のソフトウェア会社で働き始めます!

と、先週の話になりますが、17日(月)から21日(金)の5日間、
不整脈を退治する手術を受けるため、筑波大学病院に(生まれて初めて)入院してました。
手術は、足の付け根からカテーテルで動脈を心臓まで遡り(!)、
心室内部にある不整脈の発生源あるいは通り道を焼灼して鎮めるというものです。(^^;
術後の経過は良好で、心電図には全く不整脈が現れなくなりました♪

# 皆さんも健康管理には十分気を付けましょう。(定期的な健康診断がオススメ!

http://健康って大切だよなぁ...としみじみ考えさせられました。

 

レンタル掲示板
/11